2009年01月19日

発想。

今日は学校の授業で、発想についての授業がありました。

昨日ちょっと発想について少しやってみたのですが、
今日、本格的にやってみて、発想するということは、
全く関係がないようなところからも、出てくるんだなと思いました。

奥が深いですね。

でも楽しみながらやると、今まで出て来なかったのに
ポンポン出てきたりもします。

なんでも楽しみながらやるということが、伸びるということに
繋がるのではないかなと思います。

最後にはミニ企画書を作ったのですが、
最初には想像もつかないようなものが出来て、
誰よりも自分が一番驚きました。

これからも、何かをしなければならない時に、
今日習った事を実際に使っていこうと思います^^



Posted by 佐藤巧 at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発想。
    コメント(0)