2009年01月15日

思い起こせば。

もう学校もあと3週間位しかないんですね。

二年間学校に行っていましたが、本当にいろいろなことがありました。
まずこの学校に入ったのも、偶然というか・・・必然だったんですね。

この学校に入っていなければ、二人の師匠にも会うことは出来なかったのではないかとも思います。

本当に人生とは面白いものです!!

まずは、卒業制作に向けて、悔いのないようにしていきたいです。







さて今日も修行に行ったのですが、最近では修業先で「おっさん」とよく言われます(笑)

確かに顔は普通の20歳よりは老けています。
否定はしません!(笑)

ですが、外見に表れる内面も関係しているのかな?と思います。

小さい頃は嫌でしたが、最近では年上に見られることは嫌ではありません。
慣れもあるのでしょうが、得をすることもありますからね。


これからは、フレッシュなおじさんになれればいいなと思います。



Posted by 佐藤巧 at 01:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い起こせば。
    コメント(0)