2009年01月13日

授業再開。

今日からまた授業が再開しました。

長い長い冬休みでしたね。

こんなに長い休みは、もうあることはないでしょう(*^_^*)
学生だけですからね!休んでばっかりいるのは(笑)


さて今日の授業では、どの先生方にも、
「冬休みどうだった?」と聞かれました。

そのように聞かれて考えてみると、たくさんの出来事があったなぁと思いました。

「お餅を食べすぎて太りました」と言ったら、先生に、

「ホントだなぁ!!」と笑われてしまいました。

これは、少しダイエットしなければいけないな!と思っています。

自分磨きも頑張ります(^-^)




Posted by 佐藤巧 at 08:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
授業再開。
    コメント(0)