2009年01月07日

未来の新郎新婦。

この前、高校の友人と集まっていた時の話です。
僕の同級生の中にも結婚をした人がいて、みんなで結婚についての話になりました。

女の子はやはり結婚したいという人がほとんどでした。
男の子は、結婚はまだいいや!・・・と言いながらも結婚したいと
思っているみたいでした^^;

僕は一応結婚について勉強する専門学校に通っているので、
結婚について、結婚式についての話を、自分がわかる範囲でお話しました。

みんな「へぇー」と聞きながらも意外と真剣に話をしてくれました。

結婚式については、学校や僕の師匠が話をしてくれたり、
実際の現場を見ることができるので、とても勉強になりますが、

これからもしかしたら結婚するかもしれないという、
未来の新郎新婦の話を聞くというのはとても新鮮でした!!

まだまだ20歳という歳の子たちですが(自分も含め)、
やはり少しずつ結婚を意識していくんですね。

男の子はあまり意識しないものでも、
女の子にとっては、本当に小さい頃から夢に見てるお嫁さん、結婚ですからね。


これから僕はその結婚式を仕事にしていくわけですが、
男の子にも楽しんでもらえる結婚式を、
女の子には小さい頃から夢に見てた結婚式を実現できるようにしていきたいと思います。

お二人に、そしてゲストの皆様に感動を届けられる結婚式作りをお手伝いしていきたいですね(*^_^*)



Posted by 佐藤巧 at 01:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来の新郎新婦。
    コメント(0)