2009年01月04日

変わらないもの。

昨日は高校のクラスの子たちとプチ同窓会でした。



みんな大人っぽくなっていましたね。



でもやはり変わらないところもあり,大事なところは変わっていませんでした。



小さい時,大人になんかなりたくないと思っていましたが,いざ20歳ということで大人の仲間入りを果たすと,

面白い大人にならなりたいなと思います。



僕の周りの大人は皆さんとても面白い大人の方々ばかりなので,そのようになっていきたいなと思っています。


そのようなことを考えることが大人になっていくということなのかなとも思います。



まだまだ子供の僕ですが,少しずつでも面白い大人に近づいていければなと思います!



Posted by 佐藤巧 at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとう!

濃くて熱い大人に囲まれて、
ほんとにキミは幸せ者だね~。
Posted by RITSUKO at 2009年01月05日 17:14
あけましておめでとうございます!

はい!本当に僕は幸せ者です。

本当に律子先生含め,皆さんに感謝しています。
Posted by 佐藤巧 at 2009年01月05日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わらないもの。
    コメント(2)