2009年01月02日

家族との会話。

今日は昼間に友人と日帰り温泉に行ってきました。


お年寄りから家族連れなどたくさんの方が居ました。


ゆっくりと湯につかり友人と昔のことやら今のこと,これからについて語りました。






また,お正月で実家に帰って来ていたのですが,毎日家族といろいろな話をしています。



こういう時にしか話せないですからね。


僕の小さい頃の話をしているときの祖父と祖母の顔がとても笑顔で,僕まで嬉しい気持ちになり笑顔になります。



また母と話していると,地元の情報が,


妹と話しているとたくさんの新鮮な情報を僕に与えてくれます。



年上の人とはもちろん,年下の人との話からもたくさんの情報が得られますよね(^-^)


いろいろな話を聞いて,いろいろな考えを持てるような人間になりたいです。



Posted by 佐藤巧 at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族との会話。
    コメント(0)