2008年12月30日

子供の頃の夢。

今日バスに乗ったのですが,その時に子供の頃の夢を思い出しました。



小さい頃から本当にたくさんの夢があって,将来の仕事についてたくさんのことを考えていました。



お寿司屋さんや学校の先生などいろんな夢がありました。


その中にはバスの運転手になりたいという夢もありました。



小さい頃から車が好きだったので,その車をずっと運転出来るという仕事が本当に夢のようでした。



夢って面白いものです。



皆さんの小さい時の夢はどんなものがありましたか(-^〇^-)?



Posted by 佐藤巧 at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の頃の夢。
    コメント(0)