2008年12月22日

LEGEND OF WEDDING。

LEGEND OF WEDDING。
今日は、夕方に友達とデザートを食べに行きました。

タピオカのジュースといちごのタルトです。

お洒落なお店なのに、僕がいるだけでお洒落が半減するような気がします^^;
(場違いなのでしょうか?(笑))

でもとてもおいしいデザートでした。

甘いものには目がありません!














LEGEND OF WEDDING。

そして今日は、勾当台公園で光のページェント学生部会による、
光のページェントでの結婚式、「LEGEND OF WEDDING]がありました。


青くきれいな光の下、結婚式を挙げていた新郎新婦様は、
とても幸せそうでした。
新郎新婦様は、式の内容を見ている限り、とても面白い方で、
楽しく、そして感動的な結婚式だったと思います!













その後は、7月7日に七夕伝説結婚式を挙げた、佐藤夫妻とディナー(忘年会)に行きました。

お二人とはとても楽しい話をしたり、真面目な話をしたり、
たくさんのことを話しました。

一緒にいるだけで勉強になりますね(^-^)

お二人とは式を挙げた後もこのように関係があり、本当に僕の
兄や姉のような存在です。

お二人はいつも優しく僕のことを応援して下さいます。

お二人の応援に答えられるように、これからも頑張っていきます。

よろしくお願いします(*^_^*)



Posted by 佐藤巧 at 00:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、2人と一緒にいるととても楽しい時間をすごすことができます。
ありがとう(^^)
昨日のような結婚式を挙げると、本当に「人の縁」というものを感じることが
できますね。
その縁を大切にしたいと思うこのごろです。

これからの2人の成長をずっと見守って行きたいとおもっています。
ファイトォ!
Posted by 兄と姉より at 2008年12月23日 16:28
コメントありがとうございます。
お二人の応援がある限り,僕も一生懸命頑張っていきます!
Posted by 佐藤巧 at 2008年12月23日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEGEND OF WEDDING。
    コメント(2)