2008年12月21日

急展開。

今日は、夕方から仙台の街に出かけました。

急に妹から電話がかかってきて、昨日買おうとしてたお母さんの誕生日プレゼントの
ワインはやめたほうがいいと・・・。

理由は、なんとお母さんがもうワインを飲まないと言ったらしいです^^;
いやー昨日買わなくてよかったです。

そこでまた最初から考えなければならなくなってしまったのですが・・・。


街に出かけ、いろんなものを物色しました。


その結果、お母さんの好きな歌手のCDにしました。

どこを探してもお目当てのCDが無く、やっと5件目位で見つかりました!

これでバッチリです(^-^)














さて今日から、光のページェント学生部会による、勾当台公園での青い光のページェントが
始まりました!

今日は見に行けなかったのですが、明日は結婚式があるので見に行きたいと思います。

通常のページェントも綺麗ですが、青い光のページェントも美しいので、
皆さんも是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


24日まで仙台の学生の方々が企画・運営しております。
屋台なども出ているので、温まりながら、ステージで行われる様々な出し物も
お楽しみ頂けると思います(*^_^*)



Posted by 佐藤巧 at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
親孝行、素晴らしいね!

私は、親を大切に出来る人が好きです。
そういう人を信頼します。

卒業制作でお母様にお会いできることを
楽しみにしています^^
Posted by RITSUKO at 2008年12月22日 09:50
はい!
僕にとっては、尊敬する一人ですからね(^-^)
お母さんにはとても感謝していますし。

変わった母ですが、楽しみにしていて下さい。
Posted by 佐藤巧佐藤巧 at 2008年12月22日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急展開。
    コメント(2)