2008年12月18日

冬ですね。

最近寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


ここ最近僕は毎日にように言われることがあります。

それは、「その格好で寒くないの?」

という言葉です。


今日も修行に行ったのですが、先輩に同じようなことを言われました。

この前は僕が手袋をしないということに関して、師匠に、

「そりゃ・・・変態だよ!!!」

という言葉を頂きました。


その通りです!(笑)

こんなに寒いと僕のような薄着な人は変態そのものです^^;



昔から、薄着だったのでこれくらいの寒さだと耐えられるんですよね。

地元にいたころはもっと寒かったですから。

中高の頃、部活(バスケットボール)をしていた時なんか、

寒い日でも、半袖・短パンの日々でしたからね(^-^)



だから、仙台に来てからは、それほど寒いとは思わないんですね。


ですが、やっぱり手袋くらいないと、自転車に乗っているときは
寒いです。
手が固まって動かなくなりますからね。


そろそろ、自分にとって手袋が必要な時期なのかもしれません^^;


風邪などひいてからでは遅いですからね。

温かくしていきたいものです。














さて、そろそろ今年も終わろうとしています。

皆さんにとって今年は一体どんな年だったでしょうか?


僕にとってはとても素晴らしい年だったと思います。


たくさんの人に出会って、
たくさんのことを学んで、
たくさんのことに気づけました。


今年のうちにやらなければならないことは、残さずにやり、
来年は、飛躍の出来る年にしていきたいと思います。


来年も楽しい年になればいいですね(^・^)














Posted by 佐藤巧 at 01:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬ですね。
    コメント(0)