2008年12月01日

準備中。

ついに12月になってしましました。

今年ももうすぐ終わってしまいますね。

今年中にやらなければならないことをしっかりやらなければいけません。



さて今日は、卒業制作の話し合いがありました。
もう卒業制作まで二ヶ月しかないですからね。

大まかな内容、司会の原稿作り、映像関係等などや
やることはさまざまです。


ちなみに前にもお伝えしたと思いますが、卒業制作について
説明させていただきます^^;


卒業制作とは、専門学校に2年間行って、こんな様なことを
学びました。というのを披露する場所です!

学習発表会みたいなものですね(^-^)


そして、僕たちのようなブライダルを学んでいる学生は
どんなものを作っているかというと、
結婚式でいうと披露宴みたいな形式で発表していきます。


そのため、結婚式を作るように一つ一つ作っていくというわけです。
時間もたくさん使いますしね!


これからも何か決まってきたらここで報告したいと思います!

楽しく頑張らなくちゃ(#^.^#)



Posted by 佐藤巧 at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備中。
    コメント(0)