2008年11月17日

やっぱり楽しい!


16日のことを書きます。


今日は、午前中から新郎新婦様のお打ち合わせに同行させていただきました。

やっぱり、新郎新婦様と触れ合えるのは、本当に幸せなことです!

当たり前ですが、新郎新婦様はどの方も考え方が違います。

100組の新郎新婦様がいたら、やはり100通りの結婚式があります。

どんな結婚式も素晴らしくて、どんな結婚式も最高です!

最近では、挙式だけ挙げるといった方も多いと思います。

個人的な意見ですが、やはり披露宴も挙げたほうがいいのではないかと思います。

両親や親族、友人や同僚・・・今までお世話になった方々に、


「自分たちはこんなに成長しました!こんな素晴らしい方と一緒になりました!」

といった披露の場所があってもいいと思うからです。

そして、その絶好のチャンスが披露宴だと思うからです。

これから結婚式を挙げる方。

結婚したいなーと思ってる方!

少しそのようなことを考えてみてもよろしいのではないでしょうか。



Posted by 佐藤巧 at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり楽しい!
    コメント(0)